「すかないで」=「途中で終わってください」ということです。いいんですか?

この記事は3分で読めます

もう何回も書いてますが未だに聞かれる事なので
今一度、書いておきます

特にはじめて来店される人なら
ほとんど聞いてくる&言ってくる事です

「すかないでください」「すいたら広がるんですか?」
「重めがいいのですかないで」
「すいたらハネるんですよね?」
「すかないほうがいいって言われました」

このセリフ群です

結論からいますと全部間違いですし、
すかなかったたらとんでもないブッサイクでやりにくい頭になります

「すかない」なんてありえません

「すいたら広がる」とかどこをどう考えればそうなるのか理解できません
印を結べば火遁の術が使えるという方がまだ理解できます

マジで謎
聖徳太子でも聞き返すレベル

こーいう根拠もないものはただの都市伝説や風説の類と同じです
「すく」とどうなるかなんてその人の髪を見てみないとわかりません

A=B理論で「すく」=ダメなんて暴論甚だしいのです。

こんな常識や風説は クソ of クソ です
king of kuso クソの最高峰

この世の何よりもクソッタレです

迫害、虐殺、嘘、詐欺、破壊、無知
それら以上にクソです

何度も言いますがクソの極みです。いやクソにさえ失礼なレベル

こういったことがドヤ顔でこの世の常識と化しているというのは
もうマジでヤバイです

この世界の行く末
いいえ、この宇宙全体を本気で心配します

神を信じていない僕ですら「おお神よ!」とエアーズロックで叫びかねません

いつも笑顔の僕でも「すかないで」なんて言われたら
赤鬼が苦虫噛み潰したような顔になります

今コレ書いてますが、もうヤバイです
顔が元に戻るのか心配でなりません

僕ですらこうなので決して怒りを表現しなかったガンジーですら
助走をつけて殴ってくるレベルでしょう

もうこのセリフ群は禁句、
この世から抹消しても問題ありません

くれぐれもこのクソ以下の風説を信じないでください

クソの証明

いかにクソで間違いであるか証明しましょう

最初に行っておきますが、
「すき具合」っていうのは髪型決まった時点で決まりますからね

「どれぐらいすきますか?」なんて質問は本来はおかしいですし、
コレ聞いたら裸足で逃げたほうがいいです

P1020577_R

P1020578_R

典型的なボブです
これを伸びてきたぶんカットします。

ボブなんていうのはもっとも「重めがいいのですかないで」
と言われる髪型です

ボブやショートで「すかないで」なんてありえません

短い髪型で「すかなかった」らもうハッキリいいますが
どうみてもチ◯コですよ?

いつもはスフィンクスヘアーと読んでましたが
もうそんな呼び方では生ぬるい

100歩譲って放課後電磁波クラブです

B0RQoyRCcAATNSz

完全な下ネタを持ちだすぐらい、
僕は「すかないで」がナンセンスだと思ってます

公然猥褻カットはいますぐ止めましょう

すいてない状態

長さを切ってすいてません
「すかないで」というならココで終わりです

P1020579_R

どーみてもおかしいですよね?

毛先はバラバラしてるし形も丸み出てませんしツヤ感もありません
もちろんスタイリングもしにくいでしょうし出来たとしてもしょせんチン◯っぽいわけで。

文化の違う外人にすら「what is this?」って聞いたら
How is it seen Tinko!」と答えるでしょう

こんなんもん重めっていいませんよね?
カット途中じゃねえかって感じです

まあまさに途中なのですが

この状態でうちに「なおしてくれ」つってくる人マジで多すぎ

すいた後

さあ、正しく「すく」とどうなるか?
よく見てください

いつも「すかないで」と言ってる方や、
「あれ?私の頭もしかして?」って方は特に

P1020580_R

美しすぎワロタ・・・文句なく、ボブです。ボブでありながら重さを削りつつも丸みは維持したウィスピーなボブスタイルで、東洋人との相性は抜群です。天使の輪が3重になってるなんて奇跡としか言いようがありません。見るだけで天使の息吹のような清らかな風を感じ、気がつけばTMレボリューションのようなポーズをとってしまいそうです

僕が切ったのかよく覚えてませんので僕じゃないかもしれません。

自然な丸いシルエット、ツヤ、ムダ毛のなさはもちろんですが
皮膚との馴染みも良いので頭でかい感や浮いてる感がありません

ちなみにもっと重くしたい場合は段の位置を下げてすく位置を毛先側にもっていきます
あともうちょい長くしますね

要は構成が変わるわけですので「すく量の調整」ではありません
根本から作り方が変わるのです

「長さを切る」&「すく」この2つが重なってこそカットといえるのです
どちらか一方だけでは成り立ちません

もう一度言いますが「髪型が決まった時点ですく量は決まります」

決まってるもののバランスを崩すということは
もはや失敗するしかありません

すきすぎたらスカスカですし、すかなすぎたらチンコです

「すかないで」というなら途中でカットが終わるのは必然です
それでも良い方のみが「すかないで」と言ってください

どんな髪型をするかは個人の自由ですのでそこまで言うなら止めません

しかし知らず知らずのうちにハレンチなヘアスタイルなってしまってる方は
早急に直すことをおすすめします

最後にウチに来たとんでもねえ髪型を列挙しておきます
自分の頭とくらべて確認してみてください

P1020659_R

 

P1020549_R

P1020504_R

P1020523_R

P1020808_R

P1020783_R

僕は基本的に相対主義者で絶対的なものや価値観の押しつけを嫌いますが、
いくらなんでもコレが良いという人っているんでしょうか?

相対主義的な僕ですらこれはないだろっていうレベルです

今日のブログは猛烈に価値観押し付けまくりですが
だってどうみても「変な頭」にしか見えないので。

こーいうヘアスタイルが好きならウチ来ないほうがいいですよ
僕、こんなんできませんw

 




℡ 06-6421-5406

ご新規様に限り、初回に使えるクーポンをご用意しています
ぜひご活用ください



ご来店いただいた方の口コミも集めています
ご協力お願いします

口コミにご協力いただいた場合、
アマゾンギフト券1000円が当たります



 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
  • 2016 05.14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ブログ書いてるおっさん

1s
古今東西のカットを学び、すべての技術を徹底的&物理的に理解した結果、世界一夢のない美容師になりました

「無理なもんは無理」となんのためらいもなく言います。

そのせいか他店で失敗した変な頭を直してほしいというお客さんや、本当の意味での接客を望むお客さんに絶大な支持を得ています。要は変な頭になりたくない人専用美容室です。

「物理、哲学、感情バイアス」をベースとした独自のコミュニケーション理論を持ち、 知識、説得力、応用力は超一流。腕は1.5流

学者的アプローチで堅実なヘアスタイルを提供してます

予約はコチラから↓



口コミランキング1位とりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー