「すかないで」といった結果wwwwww

この記事は1分で読めます

「重めが好きなんですかないでください」

これ言ったことありませんか?

コレ言うと100%オモロイ頭になります
断言します100%です

ブロッコリー、キノコ、スフィンクス、◯◯◯みたいな頭
もれなくこのどれかに100%なります

もし言ったことあるけど変にならなかった
そんな方は髪質が奇跡並にいいか、細かいこと気にしない人です

よくある勘違いですが重めのヘアスタイルってすかないから
そうなるんじゃないですからね

段が入っていないというだけです

 

P1020523_R

「重めが好きなのですかないで」といった結果です

ヘコまされたスフィンクスですよねこれ
僕にはどう見てもそうとしか見えません

ボコボコですし毛先も揃ってます

すかないから毛先揃うしボコボコするしハネるのです
「すく」というのは量を減らすためにするのではありません

余計な髪を切り落とすためにするのです
余計な髪の毛残ってりゃ、変になるのは当たり前というもの

P1020526_R

1週間前にカットしたらしいので長さはあまり切る所はありませんでした
つーか切りすぎだったので、すいただけです

まとまってるのはもちろんですがすいた方が重く見えますね

なんでかというとバランスが取れているからです
バランスを取るためにすく必要があったということ

別にすいても軽くはなりません
段をすくなめに入れれば自動的に重めになります

すかれすぎてスカスカになったとか聞きますがそれは単純に失敗なだけです
すいた事が原因ではありません

すいてスカスカになったのではなく、
カットを理解していないからスカスカになったのです

まあ、手を頭に突っ込んだ時に重い方がいいと言われれば
すかないのが正解ですがヘアスタイル的にはそれはスフィンクスです

それでいいなら別にかまわないのですが
そうでないのなら素直にすいたほうがいいです

もちろん、理解している美容師にやって貰う必要はありますが

 




℡ 06-6421-5406

ご新規様に限り、初回に使えるクーポンをご用意しています
ぜひご活用ください



ご来店いただいた方の口コミも集めています
ご協力お願いします

口コミにご協力いただいた場合、
アマゾンギフト券1000円が当たります



 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
  • 2016 07.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ブログ書いてるおっさん

1s
古今東西のカットを学び、すべての技術を徹底的&物理的に理解した結果、世界一夢のない美容師になりました

「無理なもんは無理」となんのためらいもなく言います。

そのせいか他店で失敗した変な頭を直してほしいというお客さんや、本当の意味での接客を望むお客さんに絶大な支持を得ています。要は変な頭になりたくない人専用美容室です。

「物理、哲学、感情バイアス」をベースとした独自のコミュニケーション理論を持ち、 知識、説得力、応用力は超一流。腕は1.5流

学者的アプローチで堅実なヘアスタイルを提供してます

予約はコチラから↓



口コミランキング1位とりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー