おもろいボブをつまんなくしてみた

この記事は2分で読めます

みなさんゲームってします?
最近はスマホで流行ってますよね

僕は基本的にやらないのですが、
たまに数日だけやることもあります

過去やったモノでいうと

なめこ育成のやつ
ねこあつめ
アルパカ育てるやつ

とかです

で、今は日本人形育てるんですよ

すげー怖いアプリがあるって聞いたら基本何でもありな僕は
ほいほいとインストしちゃうわけですよ

しかし、軽い気持ちでプレイしたら
ガチで胸糞悪くなるゲームでした

ワキ毛すごすぎでしょ
下品すぎ

人形とはいえ女の子なんですから
男の夢を破壊しないでほしいです

育て方次第で色んな変化するんですが(30パターンぐらいありそう)
僕が育てた結果、なぜか頭蓋骨だけになりました

もはや人形ですらないので騙された気分です
僕は日本人形が育てたかったのに・・・

なんだこれ

日本というのは定番として人形霊というものがあり普段は気にもしませんが、
こういったアプリをするとなんかちょっと怖くなりますよね

かくいう僕もビビリなのでその口です。

そんなタイミングでこんな方が来られると
心臓止まりそうになるわけですよ↓

よくあるカットの修正依頼です。勘弁してくれメンドくせえから

ドアあけて入ってこられた瞬間、
動く市松人形かと思いました

普段は「スフィンクスへアー」とか言ってますが
あんなアプリやったあとなので日本人形が殺しに来たのかと思いますよね

ホント勘弁して欲しいです

ってなりますから。

つーかこれは終わってる

4日前に切ったそうなんですが友達から「ウケる」と言われ、
治したくて仕方なかったそうです

僕的にはウケるというよ前述の通り、怖いのですが
確かにウケるボブですね

どーやったらこーなんの?
寝ながら切ってもこーならねーからwwwwwww

仕上がりの時点でやばいと思ったそうですが、切り直すとさらにヒドイことになりそうなので
そのままにしたそうです

こー言った場合は、切り直してもらっても
美容師がテンパッてもっとウケる髪型になるのでいい判断です

できれば美容室を選ぶときに気をつけてほしかったですがまあ後の祭りです
失敗から学ぶことも多いので良しとしましょう

てゆうかそうするしかないしw

これ、どこが変なのか解説しておきましょう

もし自分の髪型がおかしいかもしれないって方は参考にしてみてください
いないことを願いますけど

・バランスもくそもない
・横短すぎ
・毛先に線入ってる
・毛量の調整が雑過ぎってかできてない
・後ろの毛長い
・段の入り方がおかしい

こんな感じです

特にショートとかボブは変なカットがわかりやすいので注意です

ロングなんかは変になってもわからないことが多いんですが
ボブなんかは素人目で見てもよくわかります

知らない美容室でロングから一気にショートにする人とかいますけど
美容室選びが適当だと下ネタみたいな髪型になるので気をつけてくださいね

(しかもなぜか初めての店でおまかせしちゃう人多いです)

で、これ直るのか?って話なんですが
直るわけないんですよw

カットの失敗は基本的に一度切り直したぐらいでは直りません
ケースによりますが、4ヶ月~5年位かかることがほとんどです

ロングとか伸ばしてる最中だと
直るのも時間がかかります

そう考えると美容室行くのって怖いですねえ
僕は行かないので関係ないのですがw

一般の方はロシアンルーレット状態なわけですね
ほんと大変そう

で、直してみた
まあ直るわけないのだが。

4月で新入社員も来る時期ですし直す前の髪型のほうが「つかみ」という意味ではよかったのではないか?
とか思ったりもするのですがまあウケるボブからおもんないボブにしてみました

でもまあ直りませんわw
頑張って直していきましょうとしか言えません

修正って結構たいへんなんですが
今回はわりと重症だったので心折れそうになりました

まともな髪型でウチに来る人、年に1人ぐらいな気がする
大丈夫かこの業界

今回は色んな意味で「うわあああああ」ですよ




℡ 06-6421-5406

ご新規様に限り、初回に使えるクーポンをご用意しています
ぜひご活用ください



ご来店いただいた方の口コミも集めています
ご協力お願いします

口コミにご協力いただいた場合、
アマゾンギフト券1000円が当たります



 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
  • 2017 09.01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ブログ書いてるおっさん

1s
古今東西のカットを学び、すべての技術を徹底的&物理的に理解した結果、世界一夢のない美容師になりました

「無理なもんは無理」となんのためらいもなく言います。

そのせいか他店で失敗した変な頭を直してほしいというお客さんや、本当の意味での接客を望むお客さんに絶大な支持を得ています。要は変な頭になりたくない人専用美容室です。

「物理、哲学、感情バイアス」をベースとした独自のコミュニケーション理論を持ち、 知識、説得力、応用力は超一流。腕は1.5流

学者的アプローチで堅実なヘアスタイルを提供してます

予約はコチラから↓



口コミランキング1位とりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー