新年早々の悲報

この記事は2分で読めます

こんにちわ、みなさん
正月いかがお過ごしでしょうか?

新年はじめのブログは6日あたりだったはずなのですが、
タイトル通り、お知らせがありましてリアルタイム更新となりました

今日の仕事一発目、1/3午前ナウです

「悲報」ですのでいい話ではないのですが
勘違いされないように先にいっておきますと

問題は一切、ありません
フツーに仕事できますのでご安心ください

ただし、1つ言っておかなければビックリされるかもしれないので
お伝えしておこうと思った次第です

とりあえず結論から言いますと

あろうことか元旦にあばら骨にヒビいれましたw
多分ですけど

やったくさい日から2日間、一通り動いてみましたが
美容師の仕事に支障はありませんのでご安心ください

病院行ってないのでわかんないですが高校の時、年1で骨折していた
骨折のプロである僕の感覚からするとヒビはいってそうです

胴体の骨折は病院行ってもなーんもすることない上に
レントゲン映らないので行く気もしませんが
痛さの種類がヒビはいった時と同じなのでやってるくさいです

とはいえ、動いてもさして問題はないのでやってようがセーフだろうがどうでもよくて
「なにがビックリするかも」なのですが問題は笑い声です

なんか壊れたスクーターみたいな感じに
なってしまいます

フヒヒwwwwフヒwフヒヒヒヒヒwフヒヒイィン・・・

みたいな。

スクータのった事ある人ならわかると思うんですが
エンジン始動させる時、寒いとなかなかエンジンかかんないんですよね

その時のモーター音みたいな笑い声になってしまっております

文字にするとそうでもないですが、実際は結構変というか
変質者っぽい笑い声です

これ、言っとかないと「こいつ笑い声キモイなあ・・・」
と思われることうけあいです

初めてくる人は「コイツ笑い方おかしいだろ・・・」って感じですし
来たことある人だと「なんかキメてるの?」と思われるに違いありません

そんなことはなく、
笑うとあばらが痛いだけですので気にしないでください

バッテリー上がったスクーターみたいな笑い方ならたいして痛くないので
このような笑い方を治るまですることになると思います(というか自然になる)

多分、2週間もかからずに元戻ると思いますので
キモイですけど我慢ください

ちなみに折れた理由なのですが、このように

寝てる時にベッドから落ちて下に落としてた本にあばらがあたった
というなんともミラクルな折れ方でした

4tトラックにバイクごと轢かれても無傷の僕でしたが
こんなしょうもないことでいとも簡単にイっちゃうものなのですね

僕は年に3回ぐらいベッドから落ちるので365/3の確率で落ちた時に
寝落ちして下に落とした本があり、そこにキレイにあばらが当たる

こんなん確率的になん%なんでしょうか?
完全にミラクルです

新年そうそう舐め腐ってます
こーいうミラクルはいらないから

1/1といえば12/31の夜から遊ぶもので学生のときは寝ずにそのまま朝まででしたし、
彼女いたらそらもうあれですし、色んな意味で気分良く迎えたい日なわけです

それがこれ、あばらやるってなんなんでしょうか。

朝、パンくわえた美少女とぶつかる方が
まだ確率高い気がします

ふざけんなマジで

2,3年ほど前から11月、12月は面倒臭い事がおきますが
今年はそれに加えて1月もなの?と突っ込まずにいられません

ちなみに僕のあばらをやってくれた本はこれです

文明とではなく、僕のあばらと衝突してくれました
なんか上手いこと言えるのも腹たちます

読むたびにいい感じのストレスを与えてくれそうですよ
僕が欲しかったのはストレスではありませんが。

ハードカバーでカッチカチ、厚みもバッチシなので
八つ当たりなど、人間への殴打にも使えます

証拠にキズ1つついてません
コナンにでてくるの間違いなし

いやしかし去年の終わりと今年の初っ端マジでいいことない
大草原不可避です。もう笑うしかない

普段はすこぶる眺めのいい景色ですが
今日はいい死に場所にしか見えません

飛びがいありそうですよね

4日から営業してますが
営業してなかったら飛びよったおもてください

僕の体の物理的な強度はあまり高くないので
4つぐらいに分離するのでしょうか?

パアーン!いう音するらしいですよ
僕の場合ペタァン!て音しそうです




℡ 06-6421-5406

ご新規様に限り、初回に使えるクーポンをご用意しています
ぜひご活用ください



ご来店いただいた方の口コミも集めています
ご協力お願いします

口コミにご協力いただいた場合、
アマゾンギフト券1000円が当たります



 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
  • 2017 01.03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016 05.29

    6月の定休日

  2. 2016 08.28

    9月の定休日

  3. 2016 01.04

    1月の定休日

ブログ書いてるおっさん

1s
古今東西のカットを学び、すべての技術を徹底的&物理的に理解した結果、世界一夢のない美容師になりました

「無理なもんは無理」となんのためらいもなく言います。

そのせいか他店で失敗した変な頭を直してほしいというお客さんや、本当の意味での接客を望むお客さんに絶大な支持を得ています。要は変な頭になりたくない人専用美容室です。

「物理、哲学、感情バイアス」をベースとした独自のコミュニケーション理論を持ち、 知識、説得力、応用力は超一流。腕は1.5流

学者的アプローチで堅実なヘアスタイルを提供してます

予約はコチラから↓



口コミランキング1位とりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー