オンナが悶絶する激エロトリートメント

この記事は3分で読めます

いきなりですがみなさん、今日は新メニューのお知らせです

・よくあるトリートメント 各メニューに追加で¥1620
・超修復もっちりヘアパック 追加ではなく別コース扱い 詳細は以下

この2つ追加することなりましたが詳細は以下をお読みください

知っての通り、うちの店はトリートメントのメニューがなかったのですが
実は3年前から「トリートメントしたいからメニュー作ってくれ」と言われてました

やっぱり髪の毛ツルンとすると女の人は嬉しいものなんですねえ

僕個人としては「洗ったら効果もクソもよーわからんようなれへん?」いうのと当時のトリートメントが最高にギトつくから嫌いでメニュー作らなかったのですが要望が多いと一考する必要もあるなと。

「一考する必要もあるな」と思ってから3年ぐらいメンドクサくて放ったらかしにしてたのですが、ここ最近個人的に考えが変わった部分もあったのでメニュー化へとこぎつけた次第であります

ほんと、こーいう地味な面倒臭い事でもやる気が出るサプリとか
作ってるベンチャーあれば投資したいぐらいです。

トリートメントメニューの内訳

今回用意しましたトリートメントは2種類です

トリートメントってだいたいの店が3~5種類ぐらいあるんですが
あんなめんどくさい事よくやるなと感心します

あれ大半がこだわって5種類あるんじゃなくて、せっそうなく新しいトリートメント導入してたら
増えてたパターンな事しってました?

掃除するときすげーめんどくさいの。
でかいポンプの容器しこたまあるからw

トリートメントなんか2種類か1種類で十分なのです

メニュー化しましたトリートメントの名前はこんな感じです↓

・よくあるトリートメント
・超修復もっちりヘアパック

 

よくあるトリートメント

そのまんまです
多分、ほとんどの人がやったことあると思います

シャンプー台で頭洗っとる時にアシスタントに「トリートメントはどうしますか?」
的な事聞かれたことないですか?

んで、「あーしといてください」言うたら
知らん間に追加で2000円前後追加されてるあれです

トリートメント3つぐらいつけて流して終わりというトリートメントです
美容院でやるトリートメント言うたらこれ!いうぐらいメジャーなんじゃないでしょうか?

だいたい1000円~2500円ぐらいな事が多いですね

うちでは各コースにプラス¥1620です

カット・カラーにこのトリートメントなら長さによりますが
¥12420~14580となります

・超修復もっちりヘアパック

価格から言いますと

カット&超修復もっちりヘアパック ¥10800
超修復もっちりヘアパックのみ (シャンプー、ブロー込み) ¥5940
カット+カラー+超修復もっちりヘアパック(ショート~ロング一律料金) ¥16200
カット+矯正(根本のみ)+超修復もっちりヘアパック ¥21600
カット+パーマ+超修復もっちりヘアパック ¥17280

こんな感じ

これめちゃすごいです
こんなんなります↓

IMG_9947

 

IMAGE_322

つるつるなりますねん
エロすぎ

このトリートメント見つけたのもメニュー化のきっかけです
髪のコンディションを底上げしたい人にはマストな施術になるでしょう

お前トリートメントぼろくそディスってたやないか

心当たりある方も多いと思うのですが僕はトリートメントを結構ボロクソ言っておりました
あろたら意味あれへんや~ん言うてましたよね

しかし考えが変わるのが人間というものでポジティブに言うと
常に進化している僕はいうことコロコロ変わるのは当たり前なわけで進化の証なわけですよ

せっかくなので弁明も書いておきたいのですが読んでくれるのだろうか?
読んでくれると期待して必死こいて言い訳並べときます

 

髪を綺麗にする手段は化学しかない

髪を痛めるのはカラーやパーマなどの化学なわけですが、
逆に綺麗にするのも化学なんですよね

僕のスタンスは髪の限界値とできる状態を見極めて極力いらん事はしない
だったのですがそれではやはり髪質の限界までしか綺麗にならないわけですよ

ダメージって結局手触りの話なんですよね
物理的、化学的に傷んでるかどうかなんて目で見てもさしてわかんないわけですよ

そんなミクロな視点で生きてる人いないわけです
その視点で生きてる奴のことを専門職とかマニアというわけで。

女の人はマニアや専門家になりたいわけじゃなく
キレイになりたい、頭の話で言うと髪の毛つるつるにしたいんです

そんなもんどー考えてもトリートメント以外に手段ないんですよねw

んで以前からトリートメントしたいいう要望もありましたし
僕としても今のスタンスに限界を感じていたので探してみたわけですよ

そこで見つけたのがこのトリートメントだったわけです

僕、自分で言うのも何ですがモノ見る目めっちゃ厳しいんでマジでいいですよこれ
保証します

髪の毛つるつるにしたい人は
とりあえず全員やれって感じです。

トリートメントってやらんほうがいいのじゃないの?

こーいう事も聞いたことあるかもしれませんが僕個人としてはそんなことないと思ってます

昔あったアホみたいにベッタベタにするトリートメントはベッタベタなるので論外ですが
基本的にはツルッとなるしやっといた方がいいものです

元に僕は昔からわりとトリートメントつけるタイプです
dosトリートメントも大量につけてもベッタベタなれへんからつこてますしね

ただ、あんま意味ないトリートメントやパーマ液はいってるやんけなものもあったりして
「そんなもん金払う価値ありまへんで」みたいなものもありますが
うちには関係ない事なのでそのへんの事は知りませんw

以前と比べるとトリートメントも大分アホみたいなもの減ったので
良い時代になったものです

まあとりあえず興味ある人は2つメニュー化しましたのでやってみてください

あと、相変わらずこっちから「やりません?」言うことはありませんので
やりたかったら自分で言うてくださいね

僕個人が人になんか勧められるの嫌なたちなので。
言うの面倒臭いし、そもそも仕事の話はおもんないw

仕事の話するぐらいやったら今日のパンツ何色なん?
みたいな話したいです

あと超修復もっちりヘアパックは事前予約制なので
アプリの場合はそのメニューでとるか電話の時点で言うてください

よくあるトリートメントはその場で言っていただければ大丈夫です
言うの忘れそうやったらアプリとかでコメント入れといてください

 




℡ 06-6421-5406

ご新規様に限り、初回に使えるクーポンをご用意しています
ぜひご活用ください



ご来店いただいた方の口コミも集めています
ご協力お願いします

口コミにご協力いただいた場合、
アマゾンギフト券1000円が当たります



 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
  • 2016 09.11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ブログ書いてるおっさん

1s
古今東西のカットを学び、すべての技術を徹底的&物理的に理解した結果、世界一夢のない美容師になりました

「無理なもんは無理」となんのためらいもなく言います。

そのせいか他店で失敗した変な頭を直してほしいというお客さんや、本当の意味での接客を望むお客さんに絶大な支持を得ています。要は変な頭になりたくない人専用美容室です。

「物理、哲学、感情バイアス」をベースとした独自のコミュニケーション理論を持ち、 知識、説得力、応用力は超一流。腕は1.5流

学者的アプローチで堅実なヘアスタイルを提供してます

予約はコチラから↓



口コミランキング1位とりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近の記事

  1. 2017.02.24

    3月の定休日

カテゴリー