アホ毛は無限にでてくるものです。あきらめてください

この記事は1分で読めます

アホ毛、切れ毛

言い方は色々ありますが、分け目や生え際から
ピョコンピョコンでてくるうっとおしい毛共・・・

生え際にでてくるアホ毛
分け目にでてくるアホ毛
気がついたら飛びでてるアホ毛

このアホ毛、どうにかしたい気になるということをよく言われます。

ハッキリいいましょう

どーにもなりません

そうなのです、アホ毛はどうにもならないのです

そもそもみなさんはアホ毛の事をちゃんと知っていますか?
こいつは何なのか?それを説明しましょう

アホ毛の正体

アホ毛の正体は伸びてきた毛です

髪の毛というものは時間がたてば必ず抜けます
抜けたら新しい毛が生えてくるわけですよ

新しいので周りの毛と比べると短いですね?

そうなると当然ですが、オイース!っと飛び出すわけです

なのでアホ毛は生えてきた新しい毛なわけです

こいつをどうにかしてくれなんておかしいのがわかりますか?

人間である以上代謝があるわけですから
短い毛なんて無限にあるわけです

こんなもんどーにもならんわけでアホ毛は新しい毛なんですから
出てくるのは仕方ないのです

みなさんアホ毛はなにか悪いものだと勘違いしておりますが
決してそのようなものではありません

アホ毛がないとそれはそれで問題なのです
毛が生えてないってことですからw

ロングやボブなどは特に目立ちますがあきらめて下さい
対処法としてはワックスやブローでかくすしかないです

毛が硬い人なんかはそらもう異常に出てきますが硬いんですから仕方ありません
文句はアホ毛ではなく自分の髪質に言ってくださいw

アホ毛なんかハッキリいって気にしたってしゃあないって話です

「机の上に落ちてるコンマ1ミクロンのホコリがぁ~!」

「外の空気は微粒子の中にある刺激物が肺に悪影響をあたえちゃうのぉ~!」

アホ毛を気にするって言うことはこれと同じレベルです
そんなん気にしてたら生きていけないですよね




℡ 06-6421-5406

ご新規様に限り、初回に使えるクーポンをご用意しています
ぜひご活用ください



ご来店いただいた方の口コミも集めています
ご協力お願いします

口コミにご協力いただいた場合、
アマゾンギフト券1000円が当たります



 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
  • 2017 07.07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ブログ書いてるおっさん

1s
古今東西のカットを学び、すべての技術を徹底的&物理的に理解した結果、世界一夢のない美容師になりました

「無理なもんは無理」となんのためらいもなく言います。

そのせいか他店で失敗した変な頭を直してほしいというお客さんや、本当の意味での接客を望むお客さんに絶大な支持を得ています。要は変な頭になりたくない人専用美容室です。

「物理、哲学、感情バイアス」をベースとした独自のコミュニケーション理論を持ち、 知識、説得力、応用力は超一流。腕は1.5流

学者的アプローチで堅実なヘアスタイルを提供してます

予約はコチラから↓



口コミランキング1位とりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー